アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
貧乏からの脱出、小金持ちへの道のり
ブログ紹介
zoom RSS

お知らせ

2005/11/21 09:32
アフィリエイトに挑戦しようと思っていますので、
しばらく放置状態にします。
すみません。

HPでの受付はいたしません。
ご了承ください
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最低賃金

2005/11/14 16:25
平成15年度の最低賃金ベスト3は、というと、
1位は東京で708円、2位は神奈川で707円、
3位は、大阪で703円です。
700円を超えているのは、この3都府県だけです。

ちなみに私は、夜勤の仕事に転職する前、自給700円で
働いていました。

ついでにワースト県は、青森、岩手、秋田、佐賀、長崎、
宮崎、鹿児島、沖縄の8県で、605円です。

九州で5県も入っている・・・。

私が住んでいる熊本の平成17年の最低賃金は、
609円です。
低いですね〜。

パートやアルバイトは働いた分だけしか賃金は貰えませんが、
このネットビジネスは軌道に乗れば、働かなくても収入が
得られるようになります。

http://sky100lucky.fc2web.com/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


鳴らない電話

2005/11/14 16:24
8日に受けた面接の結果が、土曜日まで連絡があるということでした。
採用の場合は午後の5時に電話で、不採用の場合は書面で郵送する
というはなしでした。

郵便屋さんが午後4時頃来られましたが、不採用の通知はこなかったので、
5時をドキドキしてまってました。
が、5分待っても10分待っても30分待っても電話が鳴ることはありません
でした。

過去にも合否の連絡がこなかったことがあります。
忘れ去られてしまっているのでしょうか?

まっ、朝早くからのお仕事だったので落ちて良かったと思うことにします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


節約術

2005/11/11 16:55
たまには、節約情報を載せていきたいと思います。

それは、電話の基本料金が月に105円安くなるというものです。
その方法とは、NTTの場合に限りますが、「口座振替のお知らせ」を
郵送してもらわず、インターネットで確認するというものです。

下記のアドレスで申し込んでみてくださいね。
@ビリング(NTT東日本)
http://www.ntt-east.co.jp/atto/top.html
Myビリング(NTT西日本)
http://www.ntt-west.co.jp/my/pc/

申し込めば、毎月105円、年間1260円の節約になりますよ。
ちっちゃなことからコツコツと。

紙のゴミも減らせるし、イイコトヅクシですよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


家計簿

2005/11/11 16:55
皆さんは、家計簿をつけてられますか?
私は今月になって、またつけるようになりました。

今日は、買い物に2軒行きました。
帰宅してレシートを見ながら、家計簿に記入していきましたが、
1つだけ何なのか分からない物が・・。
金額は105円。
何度冷蔵庫の中を見ても分からず、結局、家計簿には不明金と
書かざるを得ませんでした。

もしかしたら、レジの人のミスかもしれません。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


六星占術

2005/11/11 16:53
私は、細木数子さんの六星占術によると、火星人(−)となります。
このことを最近になってようやく知り、書店で本を購入しました。

平成17年の今年は、「種子」にあたる年で、
物事を開始する時期だそうです。
ネットビジネスを始めた私には、まさにピッタリです。

体調が悪かった平成15〜16年は大殺界で、これもピッタリでした。

来年は、財運、仕事運ともに、いいみたなのでワクワクしています。
が、油断は禁物らしいので、地道に頑張っていこうと思います。


ネットビジネスにご興味があられる方は、コチラです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の夢

2005/11/11 16:52
少なからず誰しも夢は持っているでしょう。
でも私は、このお仕事に出会うまで夢や希望や目標もなく生きてきました。

今の私のささやかな夢は、
1.このお仕事を成功すること
2.今よりワンラック上の生活をすること
3.このお仕事で、老後に必要なお金を貯めること
4.ワンちゃんと暮らすこと
5.パート勤めを50歳まですること
6.最終的には、老人ホームのお世話になること


それと、ある程度収入が得られるようになたら寄付をしたいと思っています。
動物が好きなので、盲導犬協会や動物愛護団体などに、
私の得た収入で社会のお役に立ちたいと考えています。

きれいごとのように思われるかもしれませんが・・・。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夢は叶う

2005/11/11 16:51
あの有名な江原啓之さんの「幸運を引きよせるスピリチュアルブック」
という本を読んでいます。

その中で、”臆病にならず前向きに取り組んでいけば夢は必ず叶う”
”努力次第で豊かで充実した人生を手に入れる”
と書かれています。

まさに、その通りだと思います。
このビジネスに参加するかどうか躊躇されている方もいらっしゃるかと思いますが、
臆病になっていては、何も変わりません。
勇気と努力で幸せを掴むことができます。

あなたの夢はなんですか?
叶えたいと思いませんか?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初公開

2005/11/11 16:50
いろいろなHPを見て、写真を出した方がいいのかなぁ?と思い
思い切ってHPで公開しました。
本当に恥かしいです。

一緒に写っているのは、ペットのモルモットです。

私の写真を見られて、どういう印象にとられるか正直不安です。
写真を公開してみて余計、マイナスかもという思いもありますが、
私の中では、一歩前進です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


病院に行ってきました

2005/11/10 17:01
今日は通院日でした。
遅い時間に行ったので、少ないかな?と思っていましたが満車でした。
この病院に変えて早くも1年が過ぎました。

飲んでいるお薬の中に「ジプレキサ」と言うお薬があるのですが、
副作用で食欲増進になり体重が、なんと3kgも増加してしまいました。
それで、糖尿病になるといけないので血液検査がありました。
(結果は、次の通院日にわかります)
このお薬にたどり着くまで、かなりの期間を要しました。
できれば、このお薬は変えたくありません。

1日でも早くうつ病が完治すればいいのでしょうが、今のところ
この病気とうまく付き合っていくしかないんでしょうね。

このお仕事は、マイペースでやっています。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


グループリーダーの紹介

2005/11/10 16:59
私たちのグループリーダーの紹介をしますね。

グループリーダーは、複数の会社を運営されています。
このビジネスだけで月収300万円以上。
アフィリエイトビジネスで、月収500万円もの大金を稼がれています。
(申し込まれた方でアフィリエイトをされたい方は、
アフィリエイトの展開もできます)
また、携帯ビジネスへも参入し収入を得られています。
それに、年利40%前後の金利を毎月しっかりと手にされています。
(このお仕事で200万円の貯金が出来たら、その方法を教えていただけます。
試しに、200万円の40%の利息を計算してみたら、
驚くことに80万円にもなりました)
このように、ノウハウを出し惜しみせず全て教えていただける素晴らしい方
なんですよ。

先日、グループリーダーのアフィリエイトのHPを見たのですが、
可愛いワンちゃんを抱っこしている写真がありました。
予想外に、とても優しい感じの方で実業家にはとても見えませんでしたよ。

そんな方がグループリーダーなので、私たちはとても幸運だと思いますし、
感謝しています。

http://sky100lucky.fc2web.com/

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やばいかも?

2005/11/10 16:57
私はこのお仕事を旦那に内緒でしています。
旦那は、ネットビジネスに悪い印象を持っています。
バレたら何を言われるか分かりません。
きっと、辞めさせられるし、ネットも出来なくなると思います。

今朝、旦那から「おまえ、パソコンの仕事すっとや〜。」と機嫌悪く
言ってきました。

パソコンにはパスワード設定をしているんですけど、パスワードを変えた
数日後に「パスワード変えたっちゃ無駄。」と言っていました。
それに、私のフリーメールのメールアドレスとパスワードを知っています。
今まで勝手にメールをチェックされたことが数回あります。
ので、急いでフリーのメールアドレスとパソコンのパスワードを変更しました。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「人の心を動かす文章術」

2005/11/09 16:22
私は文章を考えることが大の苦手です。
ブログを投稿するのに、いつも、下書きをしてあーでもない、こーでもないと、
ない頭を抱えて時間ばかり過ぎていきます。

このままじゃいけないと思い書店に行って「人の心を動かす文章術」と言う本を
買ってきました。
まだまだ途中までしか読んでいませんが、文章を書くのはテクニックらしいです。
これも日々の努力をしていかねばなりません。
難しいですね。
1年後の私の文章力が少しは上達していればいいなと思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


面接

2005/11/08 16:20
昨日書いたとおり、面接を受けて来ました。

募集年齢は22〜55歳と書いてあったので、別に年齢のことを
言われないだろうと思っていましたが、「若いから」と何度も
言われました。
決して30歳は若くはないと思うのですが・・。
職場は年輩のおばちゃん達ばかりだそうですが、私的には別に
構いません。

正直にうつ病のことを話しました。
だいぶ安定しているので、今度は大丈夫と思います。

結果は12日までに連絡するということでした。
感触としては五分五分かナ?

どうか採用されますように!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハローワークに行ってきました

2005/11/07 10:01
私は在宅ワークのお仕事をしていますが、私の性格上ひきこもりに
なってしまっているので、社会との接点を持っていたいと思い
ハローワークに行って来ました。

朝行ったのですが、駐車場はほぼ満車でパソコンでの閲覧も順番待ちという、
人の多さにびっくりしました。
こんなにも失業者が多いんだなと改めて実感。

在宅ワークしているので1日4時間程度のパートでいいんです。
ありました。
自分に合っているお仕事で、1日3時間半なんですが。
明日、面接を受けることになりました。
頑張ります。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


補償アップ

2005/11/05 10:49
車の任意保険の契約更新をしました。
今まで補償内容を低くしていましたが、収入が入るようになったので
補償内容をアップさせました。
と、言っても4000円アップの19690円(年払い)なんですけどね。

今まで3回ぶつけられたことはあるんですが、一応ゴールド免許なんです。
運転は下手で下手で、駐車するときは必ず頭から入れます。
これでも、運転暦12年なんですよ。
下手なのは、絶対母親似ですね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アクセス解析

2005/11/02 16:42
数日前にHPにアクセス解析を付けました。

設置するのに1時間ぐらいかかりました。
普通ならば5〜10分もあれば出来るのでしょうけれど、
パソコン音痴なので、かなり悪戦苦闘しましたよ。

今日初めてアクセス解析を見たのですが、
いまいち訳がわかりません。
これから勉強していこうと思います。


新しく入れられた方は、ぜひ活用されてみてくださいね。

私のHPはこちらです。
http://sky100lucky.fc2web.com/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


8000万円

2005/11/02 16:40
タイトルの金額が何かお分かりでしょうか?

ちょっと前にテレビで放送されてましたね。
老後に夫婦揃っての必要なお金です。
一人4000万円ですね。
80歳まで生きたとして、1年間で200万円いる計算になります。

老後が不安な方は多いと思います。
私達が老後を迎えたとき、年金としてこの額が支給される保障はどこにもありません。

そんな不安を抱えて生きるより、老後が豊かに過ごせるお仕事があるのです。

それは、印税のような「権利的収入」、いわゆる「不労所得」です。
一度基盤さえ作ってしまえば、何もしなくても収入が入り続けるのです。
魅力的ですよね。

大げさに言えば、寝ていても収入が入ってきます。
もちろん、ほとんど減ることはありません。

これも、すでに、構築されたノウハウがあるからこそなのです。

あなたなら、8000万円をどうやって準備しますか?

わたしは、この仕事で収入を得ています。
詳細は、こちらです。
http://sky100lucky.fc2web.com/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


稼ぐ主婦へと変身

2005/11/01 12:36
この不景気が一体いつまで続くのでしょう。

旦那さんの会社の倒産やリストラなど、何時起こってもおかしくない時代ですよね。
だから、旦那さんの収入だけを頼りにしないで、主婦の方も稼ぐ力を身につけても
損はありませんよ。

私のように、働きたくても働けない方、家計が苦しい方、子供がまだ小さいため
働けない方などにはまさにピッタリなお仕事です。

家に居ながら、1〜2時間で十分なのですから。
もちろん、家事などで忙しくて時間があまりない方もいらっしゃるかと思いますけど、
わずかな空き時間でも十分にできますよ。
自分の空いた時間を有効活用しながらできる、在宅ワークなのです。

これからは、稼ぐ主婦へと変身する時代です。

私は、このお仕事で収入を得ることができました。
http://sky100lucky.fc2web.com/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チャンスは誰にでもある

2005/11/01 12:33
このお仕事は、年齢・性別に関係なく始められます。
もちろん初心者の方でも大丈夫ですよ。
しっかりとしたサポートがあるので安心してくださね。

私もインターネットができてメールが少しできる程度でしたので、大丈夫です。
まだまだ勉強不足なので、IE、OEって何?て感じです。

それでも、四苦八苦しながらHPを作成しました。
誰が見ても素人が作ったものだと一目で分かると思います。
センスもないですし。

あっ、必ずしもHPを作成しなければならない訳ではないです。
初心者の方でも勉強すればHP作成は作ることができますが、無理なようでしたら
比較的簡単に作れるブログだけでもいいんですよ。

今まで、HP作成、ブログの登録は自分にとって、とても大変でした。
自分でHPを持ててブログも管理して行くなんて驚いています。
今でも、ブログの投稿は悪戦苦闘しながらやってるところです。
毎日が勉強勉強の日々ですが、目標が持てたので楽しくやっいけれるようになりました。

物事を新しく始めるには、勉強と努力が必要です。
それに勇気も。

初心者だからといって臆病になっては何も進みません。
まずは、第一歩を踏み出して新たなる可能性を広げましょう。
チャンスは、誰にもでありますよ。
このチャンスを逃さないで、掴み取ってください。

チャンスは、こちらです。
http://sky100lucky.fc2web.com/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

貧乏からの脱出、小金持ちへの道のり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる